2017-02-25 | 

連載準備号:高昌ゆり先生『秀才リーマンと腹黒女神』

フルールコミックス創刊2周年を記念して
COMICフルールでは


春一番

新連載まつり



を開催中です!



今回は3/1(水)から始まる新連載


高昌ゆり先生



秀才リーマン腹黒女神



をご紹介します(*´ェ`*)


 

派手ポップなカラーが目をひきますね~♪

さて中身はというと…?

 

 

 


 

(プレミアムフライデーか?)

 

会社の同僚、先輩たちが次々といなくなるなか、

仕事を託された男。

 


 

主人公・斉藤は、

新設したばかりの部署で

SEを任された期待の新人。

愛想笑いを振りまきながら、その実…。

 

 


 

……結構疲れていた。

 

周りの期待に応えるのでいっぱいいっぱいの日々。

唯一、寮の一人の時間が癒やしだったのにー―。

 

 


 

別部署の先輩・水野と同部屋になることに。

 

 


 

微笑を絶やさない水野は、

職場でも「アイドル」のような存在。

 

やたら距離が近い水野が、斉藤は苦手なのだが……。

 

 

 

と今回はここまで!

一見すると王道リーマン同居系オフィスラブ! …なのですが、

最後の最後で「おおう…!?」となるはずなので

是非に最終ページまでめくってくださいね♪

 

3月1日(水)の更新をお楽しみに!

 

 

表示切り替え

PCサイトスマホサイト