2017-10-02 | 

麻倉カムイ先生『神さまの愛し子は同人作家 蜜月編』配信決定!

こんにちは! フルール編集部です(,,・人・,,)f 

電子書籍配信のお知らせです♪

麻倉カムイ先生『神さまの愛し子は同人作家』

『蜜月編』heart02が電子書籍で連載決定!

「蜜月編1」は、10/16配信スタート!


 

早速、気になるあらすじと冒頭をご紹介!

 

>>STORY


ケモミミ神さま×腐男子BL同人作家の大人気日常ラブコメディBL
『神さまの愛し子は同人作家』本編後の蜜月編スタート!

山の神さま・スイと契りを結んだ腐男子のミチルは、
女装姿で同人イベントに参加中。一緒に来たスイが
自分も女体化すると言い出し大困惑…!?
愛らしい姿となったスイに「すごい同人誌みたい…」と感嘆する
ミチルだったが…。

※エロシーンの女体化はありません。


 

スイ様めっちゃ美人!

 

そういうわけで、女体化verのスイ様と
イベントに参加したミチルでしたが……。

ここから先は電子書籍でお楽しみください♪

『神さまの愛し子は同人作家』作品ページ
http://comic.mf-fleur.jp/cb032/

コミックス1話分読めます◎

※こちらは、有料の電子書籍となります。WEB『COMICフルール』では公開されませんので、ご注意ください。

主な配信先電子書店は下記をご参考ください。

-------------------

Renta!
コミックシーモア
Yahoo!ブックストア
AmazonKindle
BookLive
honto
楽天kobo
アニメイトブックストア
eBookJapan
BOOK☆WALKER

-------------------

※本文は28P。価格は各電子書店様のサイトでご確認ください。



10月16日の配信をお楽しみに!

表示切り替え

PCサイトスマホサイト