2016-12-15 | 編集部あれこれ

『神盗り夜話』(著:坂本あきら)装丁プチ紹介

坂本あきら先生による和風ファンタジーBL『神盗り夜話』が12/16発売となります!


「俺はお前を捕えに来たのさ」


今は昔、人と神とが交わっていた頃――。

秋深まる山奥で、山神は怪我をした山伏に助けを求められた。
警戒心を抱く山神だったが、甘い菓子に釣られて寝所を与える事に。
しかし、快感を知らない山神は、男の淫らな愛撫で弄ばれ油断した隙に、
神通力の源である角を折られてしまう。

山伏・鏡也は山神を「睡蓮」と名付け、都へと連れていくが――…。


◆1話分試しよみできます⇒http://comic.mf-fleur.jp/cb036/


帯をまくとこんな感じに♪


和風の雰囲気たっぷりな装丁になりました! 



帯は厚手の黒の紙に白×金インキ。鈍い光沢がシックでカッコいいです!





朱が美しい見返しには金で文様が描かれています♪


色校を切ってみて、見本を作ってみた写真です!



とても迫力ある一冊になりました(*・ ・*)
是非手に取ってみて頂きたいです♪




COMICフルールのサイトでは、『神盗り夜話』1話分とコミックスの描きおろしや収録作品の紹介をまとめた「コミックス発売特別号」を掲載中です! 是非チェックしてみてください!

http://comic.mf-fleur.jp/cb036/



『神盗り夜話』著:坂本あきら

◆作品ページ⇒http://comic.mf-
fleur.jp/cb023/


◆特典情報まとめ⇒http://blog.mf-fleur.jp/fair/entry-154.html

◆電子書籍特典まとめ⇒こちら




表示切り替え

PCサイトスマホサイト