2016-12-16 | 編集部あれこれ

書店さん訪問記録☆2016.12.16

本日はフルールコミックス12月刊の発売日です!

デビューコミックス『ロストワールドエンドロール:ビアンシャンテ』が発売となりました久松エイト先生と、セカンドコミックス『その時までは、君のともだち』発売の吉田実加先生と、池袋の書店さんを訪問いたしました!





◆ジュンク堂書店池袋本店

両先生の色紙を飾って頂いていました♪
訪問の記念にその場で手書きプレートをつけてもらいました☆



こちらのお店では、吉田実加先生のデビューコミックス『少年と薬売り』も展開してくださっていました! 約1年前に発売された本ですが、長く推してくださってありがたいです(*´人`*)


ジュンク堂書店池袋本店さんは、フルールの応援書店です♪
コミックス購入特典は描きおろしマンガペーパーです!
※なくなり次第配布終了します。ご希望の方はお早目にお求めください。







◆コミックとらのあな池袋店B


12月刊5点を展開してくださっていました♪


すべて試し読みもついていますので、気になるタイトルはチェックしてください☆
とらのあな特典は、『ロストワールドエンドロール』は4Pリーフレット、その他のタイトルはイラストカードです!

※なくなり次第配布終了します。ご希望の方はお早目にお求めください。



その場で久松エイト先生に色紙を描いて頂いて、置かせてもらいました♪





吉田実加先生からは手書きプレートを描いて頂きました♪









◆アニメイト池袋本店

最後に訪れたのがアニメイト池袋本店さんです。

こちらでは、大きなパネルを作ってくださっていました!
イラストやタイトルが浮き上がっています!!





久松先生、吉田先生の色紙も飾っていただいています。



アニメイト特典は、4Pリーフレットです♪
※なくなり次第配布終了します。ご希望の方はお早目にお求めください。




以上、報告でした(*・ ・*)



近くにお越しの際は、是非、✨の色紙や手書きPOPなどを見に行ってみてください☆
(展開が終了している場合があります。ご了承ください)


表示切り替え

PCサイトスマホサイト